
月城雪斗の人生日記!

僕の好きな事や日常の事や色んな事をここに記録します!

自分ノルマ一日一枚鉛筆絵投稿7弾です

【月城雪斗】「武道の果てに「蓮・星華」水着02」イラスト/月城 雪斗@なまら頑張る! [pixiv]

Amazonで欲しいと思った服!第04弾!

 

 

自分ノルマ一日一枚鉛筆絵投稿一日サボり6弾です

【ストリートファイター】「ストリートファイター 「豪鬼」」イラスト/月城 雪斗@なまら頑張る! [pixiv]

Amazonで欲しいと思った服!第03弾!

 

 

自分ノルマ一日一枚鉛筆絵投稿5弾です

今日描かせていただいたのは幽遊白書の主人公「浦飯幽助」です

【月城雪斗】「幽遊白書 浦飯幽助!」イラスト/月城 雪斗@なまら頑張る! [pixiv]

シン・ゴジラを映画館で見ていないので3月22日の発売日が楽しみです!!

 ちょっと貯金の事もありこちらの「シン・ゴジラ Blu-ray2枚組」を買わせていただきます!

本当は「シン・ゴジラ Blu-ray特別版4K Ultra HD Blu-ray同梱4枚組」が欲しいです!!

シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組
 
シン・ゴジラ Blu-ray2枚組

シン・ゴジラ Blu-ray2枚組

 
シン・ゴジラ DVD2枚組

シン・ゴジラ DVD2枚組

 

 

Amazonで欲しいと思った服!第02弾!

  毎日Amazonで自分が欲しいと思った服を載せていきたいと思います!

 こちらの服は現時点だ2661円です!

サイズは「S~XXXXL」まで!

色の種類は「ネイビー」「ホワイト」「ブラック」「ライトグレー」です!

僕はネイビーかブラックが欲しいと思いました!

今日はゆっくりしてました!!

今日から仕事が2連休です!

今日の流れはこんな感じでした!

起きて資源ごみを出す!

洗濯機を回しその間に雪かき!

雪かきを終えて服を干す!

ご飯を食べて絵を描く!

という感じでした!

これから4コマのホワイトデーネタ製作とオリジナル漫画製作に取り掛かりたいと思います!!

Amazonで欲しいと思った服!第01弾!

 毎日Amazonで自分が欲しいと思った服を載せていきたいと思います!

 値段は現時点で6990円です!

  • メイン素材: ウール
  • カラー:ダークグレー
  • サイズ: L バスト約112cm 肩幅約47cm 身丈約74cm 袖丈約62cm

「Amazonの商品紹介参照!」

今年の新作【ウールPコート】のご登場です!

秋冬に着こなす、艶男になるなら断然このPコートです。

カジュアルからフォーマルまで幅広い着回し力で、

今年絶対にゲットしたいマストアイテムです!

シルエットを綺麗に魅せるフロントダーツを採用し、

ウエストラインが絞られ美しいサイジングの仕上がりに。

上級ウールをメイン素材として気軽に羽織れるよう計算された混紡率、

保温性も高く暖かみのある、柔らかくふわっとした肌触りで着心地も抜群!。

ウール特有の手触りと毛羽立ちや不純物の少ない美しい生地表面を実現しました。

サイズ感も程良くタイトな絶妙なサイジングにより見た目に高級感、

着心地ともに抜けのない仕上がりとなっています!

今年のトレンドに合わせ、シルエットを何度も見直し、様々なシーンに合うよう、

時代のニュースに合わせた仕上がりとなりました!

自分ノルマ一日一枚鉛筆絵投稿3日目! 日常「はかせ」

一日一枚鉛筆絵投稿第三弾です!この子はあらゐけいいち原作の日常という作品の「はかせ」です!東雲研究所という名前の家に暮らしていてはかせが作った「なのちゃん」と黒猫ではかせが作った巻くと喋れるようになる赤いスカーフがトレードマークの「阪本さん」二人と一匹で仲良く暮らしてます!漫画は残念ながら終わってしまったんですけど今でも大好きな作品の一つです!日常のキャラは個性がすごい強くどのキャラも一度見たら忘れないほど忘れないほどのインパクトがすごいです!

【月城雪斗】「日常「はかせ」」イラスト/月城 雪斗@なまら頑張る! [pixiv]