月城雪斗の人生日記!

僕の好きな事や日常の事や色んな事をここに記録します!

今日から二連休です!

今日から二連休なので絵と動画に集中したいと思います!出来れば今描いている漫画を完成に近ずければいいと思うのですが・・・。これは一ページ目です!

f:id:zihaado:20170420041553j:plain

精神の薬を飲み始めて良い状態かもしれない・・・。

今の精神状態は良いかもしれない・・・。まだ人と接する時に壁はあるのだが薬を飲んでいない時よりは人が恐くないしあまり暗い事を考えなくなった。

でもやはり将来の不安と幻聴の悩みが残っているので少しずつ少しずつ病気と向き合って行こうと思う。

【PONKOT 666プレイ動画】ベルセルク 千年帝国の鷹ミレニアム・ファルコン篇 聖魔戦記の章04

う~ん13年のブランクが響いてます(汗)ぜひ見に来てください!!よろしくお願いします!


【PONKOT 666プレイ動画】ベルセルク 千年帝国の鷹ミレニアム・ファルコン篇 聖魔戦記の章04

Devil may cry3 Special Edition MISSION17 『PONKOT666プレイ動画』 です!

今回の話はダンテが自分の影と戦う話です!


Devil may cry3 Special Edition MISSION17 『PONKOT666プレイ動画』

【PONKOT 666プレイ動画】ベルセルク 千年帝国の鷹ミレニアム・ファルコン篇 聖魔戦記の章03 です!よろしくお願いします!


【PONKOT 666プレイ動画】ベルセルク 千年帝国の鷹ミレニアム・ファルコン篇 聖魔戦記の章03

僕の考えている漫画「ジハード・リベリオン」の登場人物です。

【月城雪斗】「アトランティカ王国軍団長補佐「シャイア・ノア」」イラスト/月城 雪斗 [pixiv]

Devil may cry3 Special Edition MISSION15 『PONKOT666プレイ動画』 です!よろしくお願いします!

毎日19時以降にユーチューブに投稿させていただいてます!!ぜひ見に来てください!!!よろしくお願いします!


Devil may cry3 Special Edition MISSION15 『PONKOT666プレイ動画』

とりあえずはアメリカが北朝鮮を攻撃しなくてよかった・・・

もしアメリカが攻撃してたらほんとにやばかったと思う・・・。

絶対に戦争はおこってほしくない・・・。

もし戦争が始まったら僕もそうだがそれよりも甥っ子たちが戦地に行かされると考えるとゾッとする。

 

Devil may cry3 Special Edition MISSION14 『PONKOT666プレイ動画』 です。


Devil may cry3 Special Edition MISSION14 『PONKOT666プレイ動画』

【PONKOT 666プレイ動画】ベルセルク 千年帝国の鷹ミレニアム・ファルコン篇 聖魔戦記の章01 です!

13年ぶりのプレイです。セーブデータが残っていたのでそのデータを使ってのプレイ動画です。今日から毎日アップさせていただきます!


【PONKOT 666プレイ動画】ベルセルク 千年帝国の鷹ミレニアム・ファルコン篇 聖魔戦記の章01