
月城雪斗の人生日記!

僕の好きな事や日常の事や色んな事をここに記録します!

アルバート・ウルクハイの追憶 Vol.05です。よろしくお願いします!

【月城雪斗】「アルバート・ウルクハイの追憶 Vol.05」イラスト/月城 雪斗 [pixiv]

今日の動画2本です!


【PONKOT 666プレイ動画】ベルセルク 千年帝国の鷹ミレニアム・ファルコン篇 聖魔戦記の章12


【PONKOT 666プレイ動画】進撃の巨人04

【PONKOT 666プレイ動画】ベルセルク 千年帝国の鷹ミレニアム・ファルコン篇 聖魔戦記の章10


【PONKOT 666プレイ動画】ベルセルク 千年帝国の鷹ミレニアム・ファルコン篇 聖魔戦記の章10

今日から「進撃の巨人」のプレイ動画をユーチューブに上げさせていただきます!


【PONKOT 666プレイ動画】進撃の巨人01

原始少女ミライちゃん!第12話「決着したよ!ミライちゃん!」です!

【月城雪斗】「原始少女ミライちゃん!第12話「決着したよ!ミライちゃん!」」イラスト/月城 雪斗 [pixiv]

【PONKOT 666プレイ動画】ベルセルク 千年帝国の鷹ミレニアム・ファルコン篇 聖魔戦記の章08 です!


【PONKOT 666プレイ動画】ベルセルク 千年帝国の鷹ミレニアム・ファルコン篇 聖魔戦記の章08

うちの子がギタリストに影響を受けた作品です!

【月城雪斗】「原始少女がテレビの影響を受けたよシリーズ第一弾!「ギター」」イラスト/月城 雪斗 [pixiv]

世界のどこかで・・・。

世界にはご飯を食べたくても食べれない人もいるのに食べれない量を注文し平気でご飯を残したりする奴がほんとに許せない。

f:id:zihaado:20170420184552j:plain

ただでさえ生き物の命をもらって生かされているのに残すとか・・・。

隣の家のおばさんが・・・。

隣のおばさんが窓から凄い睨んでたのが気持ち悪い・・・。

自分の職場に隣のおばさんと仲の良いおばさんがいて家にいても生活音を聞かれたら職場のおばさんに告げ口されるんじゃないかと考えてしまう・・・。おばさんネットワークがほんとに気持ち悪い・・・。この前も職場でマスクをしてたら『不細工な顔を隠してるんじゃないの?』という陰口をきいてほんとにおばさんには嫌になる・・・。あんたの心が不細工なんだよといいたいけどたぶんそういう人は人に何言っても良いという自己中で理解力が無いと思うしほんと疲れる・・・。

昨日と今日のユーチューブに投稿させていただきました動画です!


Devil may cry3 Special Edition MISSION18 『PONKOT666プレイ動画』


【PONKOT 666プレイ動画】ベルセルク 千年帝国の鷹ミレニアム・ファルコン篇 聖魔戦記の章05


【PONKOT 666プレイ動画】ベルセルク 千年帝国の鷹ミレニアム・ファルコン篇 聖魔戦記の章06