月城雪斗の人生日記!

僕の好きな事や日常の事や色んな事をここに記録します!

僕の考えている漫画「ムーンライト・アサシン」の新キャラです!

【オリジナル】「ムーンライト・アサシン 「ヴァルドール・グリムウェル」」イラスト/月城 雪斗 [pixiv]

【うまるちゃん化】「原始少女がテレビの影響を受けたよシリーズ第四弾!「うまるちゃん」」イラスト/月城 雪斗 [pixiv]

ユーチューブに僕が描いた「描いてみた」シリーズの投稿を始めさせていただきました!よろしくお願いします!


『カービィ』 描いてみた!


ONE PIECE サンジ 描いてみた Part01「線画編」


ONE PIECE サンジ 描いてみた Part02「着色編」

ストリートファイターのリュウです!

【月城雪斗】「ストリートファイター リュウ」イラスト/月城 雪斗 [pixiv]

原始少女がテレビの影響を受けたよシリーズ第三弾!「猫」です!

【オリジナル】「原始少女がテレビの影響を受けたよシリーズ第三弾!「猫」」イラスト/月城 雪斗 [pixiv]

 

僕の漫画「ジハード・リベリオン」の登場キャラクターの「アルバート・ウルクハイ」の過去を描いた作品vol.06です。今回でこのシリーズは最終回です。ここまで見てくださった皆さま!ありがとうございました!

【オリジナル】「アルバート・ウルクハイの追憶 Vol.06」イラスト/月城 雪斗 [pixiv]

自分の統合失調症と鬱症状について01

最近は統合失調症の症状よりも鬱症状の方が辛いです。

薬を飲んでてもなかなか症状が良くなっているとは(汗)

仕事が休みの時は良いのですが職場に行くと同僚やお客さんがいっぱいいて

とにかく接するのが辛い・・・。

(目が合わせるのがほんとにきついです。)

幻聴は最近治ってきたんですけど・・・。

絵を描く意欲も最近は減ってきて寝る事が一番の安らぎです。

(なにも考えずにいられるから・・・。)

絵のサイト【pixiv】の他の絵描きさんへのコメントも最近自分のコメントが返信されない(失礼なコメントをしてしまったのかな・・・)と考えてしまい出来ないでいる・・・。

なるべく人とは関らずに生きていきたい・・・。

 

原始少女がテレビの影響を受けたよシリーズ第二弾!「相撲」です!!

【月城雪斗】「原始少女がテレビの影響を受けたよシリーズ第二弾!「相撲」」イラスト/月城 雪斗@プロフ必読 [pixiv]

【PONKOT 666プレイ動画】進撃の巨人24と25ユーチューブに投稿しました!!よろしくお願いします!


【PONKOT 666プレイ動画】進撃の巨人24


【PONKOT 666プレイ動画】進撃の巨人25

ザ・キング・オブ・ファイターズ「無界」

【無界】「ザ・キング・オブ・ファイターズ「無界」」イラスト/月城 雪斗 [pixiv]