
月城雪斗の人生日記!

僕の好きな事や日常の事や色んな事をここに記録します!

絵のサイト「Pixiv」の検索タグ「落書き」の事で!!

「落書き」というタグの事なのですがどうしても自分の作品にこのタグをつける絵描きさんの事がわからないです!僕は自分の作品を子供のように感じているんですがこの「落書き」というタグを見るとなんかすごいさびしい感じがします!このタグをつけた人は「適当に描いたので見てください!」とかタイトルが「ゴミ絵」とかこの人たちは自分の作品に愛情や本気で描く気があるのかとほんとにいやな気持ちになります・・・!考え過ぎな所なのですが許せない気持ちをここに書かせていただきました!!