読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月城雪斗の人生日記!

僕の好きな事や日常の事や色んな事をここに記録します!

職場の人に感じる暗い心!

僕の職場はサービス業なのですがその職場の人に感じた事をここに書かせていただきます!僕の職場はとにかく人の陰口が多くそれを聞いていてすごいきついです(汗)!女性が多い職場なのですが売り場でもお客さんの事を気にせずに会話やバカ笑いしている人がいます・・・!僕の良く話す先輩は他の部門の人の事を良くバカにしてさげすむような事いってるんですけどその人は職場で仕事中に女性と如何わしい行為をしたり「ほんとはあんな奴と話ししたくないんだけど(笑)!」とかいうんですけどいざその人の前では普通に話しているのを見て(なんだコイツ・・・!)っ感じています・・・!人の良い所を見ようと努力するようにしているのですがそうすればそうするほど嫌の所も見えてきて暗い気持ちに・・・!正直いますごい仕事変えたいんですけど安定した給料がもらえる職場が無く困ってます・・・(汗)!