月城雪斗の人生日記!

僕の好きな事や日常の事や色んな事をここに記録します!

龍が如く6 命の詩。が2016年12月8日に発売!!

 

 とにかく戦いがいつもすごいしキャストも豪華な作品です!

メーカーより

桐生一馬伝説、最終章

シリーズ累計800万本を超えるヒットを記録した『龍が如く』ナンバリング最新作がPS4専用ソフトとして登場。

主人公は伝説の極道・桐生一馬となり、舞台である東京・神室町や広島・尾道仁涯町で熱き男たちの生き様を共に体験。PS4専用に開発された新ゲームエンジンによって、ドラマシーンやバトル、アドベンチャーパートは、一度プレイすれば分かるほど革新的な進化を遂げた。『龍が如く6 命の詩。』で新たなゲームの感動を体験しよう。

■愛する者の幸せの為、“伝説の龍”が再び立ち上がる

2012年。全国の極道組織を巻き込んだ一大抗争が終結した後、極道だった過去を精算すべく、刑務所で獄につながれる道を選んだ桐生一馬。それから4年後、2016年。出所した桐生を待っていたのは、「遥の失踪」という報せだった。遥の消息を求めて東京・神室町へと戻った桐生。ようやく探し当てたのは、轢き逃げに遭い、生死をさまよう遥の姿。そんな中、遥が失踪中、広島にいたことが判明し、桐生は広島・尾道仁涯町へと渡るのだった……

■熱き男たちのドラマを彩る超豪華出演陣

主人公・桐生一馬に加え、本作では新たに広瀬一家総長・広瀬徹役にビートたけしさん、広瀬一家若頭役に宮迫博之さん、広瀬一家若衆・宇佐美勇太役に藤原竜也さん、スナック清美ママ・笠原清美役に真木よう子さん、巌見造船社長・巌見恒雄役に大森南朋さん、染谷一家総長・染谷巧役に小栗旬さんが、声だけでなく、ご自身の顔を元に作成した3DCGのキャラクターとして出演。超豪華出演陣が、男たちの熱きドラマを彩る。

■ドラマの舞台は東京・神室町と広島・尾道仁涯町

ドラマの舞台は、東城会・中国系マフィア・韓国系マフィアの三勢力が拮抗し緊張感に包まれている東京・神室町に加え、東の東城会、西の近江連合、日本裏社会の二大勢力のいずれにも与せず独立独歩を貫いてきた第三の勢力拠点の広島・尾道仁涯町。元東城会会長の桐生がこの地に足を踏み入れたとき、何が起きるのか。それはまだ誰も知らない……