読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月城雪斗の人生日記!

僕の好きな事や日常の事や色んな事をここに記録します!

甥っ子に聞かれて困った質問!!

僕には3人の甥っ子がいます!だいぶ前のクリスマスがちょっと過ぎた頃に家に遊びに来た時にクリスマスのプレゼント用意していたんですけど甥っ子が「なんでおじさんの家に僕たちのプレゼントが届いたの?おじさん家あと煙突ないからサンタさん家の中に入れないよね?」って言われてマジで困りました!!その時は「サンタさんは玄関から入ってきたんだよ!子供がいないからサンタさんはこっそりしなくても良くて(汗)!」っと良い難を逃れたのですが!!子供の純粋な質問は可愛くもあり時に焦ります!!