月城雪斗の人生日記!

僕の好きな事や日常の事や色んな事をここに記録します!

僕が影響を受けた人!第04弾!!

f:id:zihaado:20161122151914j:plain

僕が生まれて初めて映画で見たアクションスターの「ジャッキー・チェン」です!最初に見た作品は「ポリス・ストーリー」だったんですけどそこからジャッキー作品にハマりレンタル屋にある作品を父にねだり毎月一本ずつ借りてもらいました!映画を見ながら戦いの真似とかしてよく母にうるさいと怒られてましたw!酔拳2を見た時は衝撃を受けたのを覚えてます!最後の戦いでジャッキーが工業用アルコールを飲んで驚異的な強さを見せたんですけ笑える要素もちゃんとはいっていて面白かったです!!