読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月城雪斗の人生日記!

僕の好きな事や日常の事や色んな事をここに記録します!

ルパン三世で一番好きな映画です!「ルパン三世 ワルサーP38」

f:id:zihaado:20161127190126p:plain

あらすじ!

ルパンの名を利用した偽の犯行予告状の差出人を確かめるべく、アメイタリア国副大統領の誕生パーティーに潜入したルパン。

銭形警部率いる警官隊と大捕り物を繰り広げる最中、会場に乱入した謎の暗殺集団「タランチュラ」によって主催者であった副大統領が暗殺されてしまう。混乱の中、ルパンを追いつめた銭形であったが、直後にルパンの眼前で凶弾に倒れる。そしてルパンは、銭形を撃った銃がかつて自身が愛用した忘れ形見のシルバーメタリックのワルサーP38であることを知る。真相を確かめるべく、ルパン達はタランチュラへの決死の潜入を開始する。

この作品にヒロインのエレンという女性が出てくるんですけどこの子がすごい今でも心に残ってます!エレンはネタバレなんですが最後にルパンをかばって死んでしまいます!作品を見終わった時、当時小さかった僕は号泣してました・・・!その日は夜は眠れず過ごしたのを覚えてます・・・!