読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月城雪斗の人生日記!

僕の好きな事や日常の事や色んな事をここに記録します!

僕の考えている漫画!「ムーンライト・アサシン」の設定絵です!!

ムーンライト・アサシン「レジーナ・フェルネス」

僕の考えている漫画「ムーンライト・アサシン」に登場するキャラです!レジーナは表向きではプロの大物アーティストとして活動しているのですが裏では普段のうっぷんを晴らすために幼い頃から習っていたカポエイラでストリートファイトをしています!ストリートファイトをしている時は帽子をかぶって正体を隠しています!世界中でコンサートを行いながらストリーとファイトをしそんな生活をしていたらストリートファイター界で有名になってしまいました!主人公の「ルーク」とはアーティストのレジーナとして出会いました!レジーナに暗殺状が届きルークはその護衛を依頼されました!ルークの活躍でレジーナ暗殺は見事に免れましたのですがレジーナはルークの戦いぶりを見てストリートファイター魂に火がついてしまい正体を隠してルークに挑戦状を送る事にしました!レジーナの階級はインストルトール「教師生」なのですが実力はメストレ「師範」クラスより強いという設定です!

【月城雪斗】「ムーンライト・アサシン「レジーナ・フェルネス」」イラスト/月城 雪斗@ゆっくりいきます! [pixiv]