
月城雪斗の人生日記!

僕の好きな事や日常の事や色んな事をここに記録します!

僕の考えている漫画「ムーンライト・アサシン」の新作です!

僕の考えている漫画!「ムーンライト・アサシン」の登場人物です!エヴァンはとにかく変わり者です!独自の世界観を持っていまして突然奇声をあげたり花に話しかけたりしてます!暗殺組織「ティポーン」の中でも一人でいる事が多く常に理解不能な行動をしてます!ほかのメンバーからは「ウィアード」と呼ばれています!組織のご意見番の「キリング」はエヴァンの行動を見て「普通の人には理解しづらいがエヴァンには自分の進みたい道がはっきり見えているんだと思う!」という考えで常に遠くから見ている感じです!戦闘スタイルも変則的で予測不可能!攻撃に転じたと思いきやいきなり攻撃をやめてぶつぶつ独り言を言い始め暗殺命令も行ったり途中で止めたりともうめちゃくちゃですw!

【月城雪斗】「ムーンライト・アサシン「エヴァン・スチュアート」」イラスト/月城 雪斗@ゆっくりいきます! [pixiv]