読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月城雪斗の人生日記!

僕の好きな事や日常の事や色んな事をここに記録します!

僕の考えている漫画!「ムーンライト・アサシン」の設定絵です!!

ムーンライト・アサシン「カエデ・リーネグリフ」

僕の考えている漫画「ムーンライト・アサシン」の登場人物です!カエデは主人公のルークに通り魔から命をすくわれました!その恩を返したいと思いルークが良く行く行きつけの店「ミルキーホーム」で働く事にしました!店主のキャサリンは暗殺組織「テュポーン」の元暗殺者でルークの先輩で組織を抜けてからもルークと交流が深い関係です!!カエデは料理も上手で+笑顔が可愛いと評判になり客が倍増し看板娘となります!キャサねえは指をガジガジしてジェラシーを抑え取りますw!ルークはそれを見て「まずいコーヒーがさらにまずくなるから止めてくれ・・・」といってキャサねえに叩かれたりという感じです!カエデはルークに恋をしているのですが超恥ずかしがり屋でルークの顔を直視できずいざ目が合うと「ボンッ」ってパンクしちゃいますw!

【月城雪斗】「ムーンライト・アサシン「カエデ・リーネグリフ」」イラスト/月城 雪斗@ゆっくりいきます! [pixiv]