月城雪斗の人生日記!

僕の好きな事や日常の事や色んな事をここに記録します!

僕の考えている漫画!「ムーンライト・アサシン」の設定絵です!!

ムーンライト・アサシン「ヴェロニカ・アーチャー」

僕の考えている漫画「ムーンライト・アサシン」の登場人物です!ヴェロニカは「レジーナ・フェルネス」illust/60373411と同じく大物アーティストなんですけどいつもオリコンチャートはレジーナより下で彼女に強いライバル心とを持ってます!レジーナが密かにストリートファイトをしているのを知るのですがそのことを世間に暴露してアーティスト生命を断つという考えは待ったくなく逆に自分も強くなってストリートファイトで挑むという考えを持ちました!レジーナが「カポエイラ」なら自分は立ち技最強と言われている「ムエタイ」を習おうと思い習い始めたのですがヴェロニカには天才的な格闘センスがあって急成長します!ある時練習を終えて帰ろうとしていたらなんとムエタイクルーザー級のプロの選手がナンパしてきてヴェロニカはむかついたのでテッカンコークワァー(右ハイキック)を食らわし一発KOします!その次の日にニュースでクルーザー級チャンプがヴェロニカに倒されたと報道されヴェロニカの名が格闘界にも音楽界にも話題になりオリコンチャートにも影響し3位だったレジーナを超え2位にランクインします!その事が凄い嬉しくてレジーナに「どうよ!」というとレジーナはあまり気にしてませんでした!その時のレジーナはアーティストとしての活動よりストリートファイターとしての活動に楽しみを感じていたのですがヴェロニカはその気持ちに悟って悔しくなりました!レジーナがストリートファイターでの名声を表に出してたらたぶんこの結果にはならなかったと思うとやはり見返すにはストリートファイトでしか出来ないと決意しより一層トレーニングに励むようになります!主人公のルークの存在を知ったのはレジーナを暗殺しようとしたものからルークが助けてくれたと報道陣の前でレジーナが暴露したのが最初でした!それからレジーナのふいんきが明らかに明るくなりヴェロニカは理由を尋ねると「私より強い奴がいた!」という言葉を聞きヴェロニカはまた悔しい気持ちになりました!「この子の中に私はいない・・・!」っと心の中で思うと次にレジーナに強いと思わせる相手が気になり再度質問するとそれがレジーナがニュースで言っていたルークであると知ります!

【月城雪斗】「ムーンライト・アサシン「ヴェロニカ・アーチャー」」イラスト/月城 雪斗@ゆっくりいきます! [pixiv]