月城雪斗の人生日記!

僕の好きな事や日常の事や色んな事をここに記録します!

幼女無双「キリエ・アークサイド」

僕の考えている漫画「幼女無双」の登場キャラです!この物語には二つの地球「S・ガイア」」と「N・ガイア」が舞台のお話です!キリエの生まれた世界「S・ガイア」は長年の戦争で崩壊の危機にありました!主人公の「黒神 律」の父「黒神 神十郎」はジャパン国の王でS・ガイアを救うには異次元にあるもうひとつの地球「N・ガイア」に行きN・ガイアの生命力を奪う方法を考えだしました!しかし転送装置には女性。しかも生命力溢れる「幼女」しか乗る事が出来なかったのです!「黒神 律」がまず「N・ガイア」に送り込まれた後にその噂を聞き付けた各国の王たちは自分達も代表を送りあわよくば「N・ガイア」から奪った力を独占して世界を我が手にと考えました!キリエはトロキア国の軍神「ディカプリー・アークサイド」の一人娘で父譲りの怪力の持ち主で戦場へも積極的に参加し戦果を上げ「鮮血の執行者」という通り名まで持っています!父ディカプリーの推薦でキリエがトロキア国代表に選ばれました!!キリエはすごい強いのですが「おバカ」が弱点です年齢、8歳・好きなもの、「父のディカプリ・アークサイド」嫌いなのも「頭の良い奴」使用武器「ジャッジメント・ハンマー」

【幼女無双】「幼女無双「キリエ・アークサイド」」イラスト/月城 雪斗@ゆっくりいきます! [pixiv]