月城雪斗の人生日記!

僕の好きな事や日常の事や色んな事をここに記録します!

素晴らしい映画でした!「ショーシャンクの空に」

 この映画の存在は昔から知っていて他の映画の詳しい方からも「絶対見た方が良い」と言われていたのですがなぜか見ていなかったんです!早速観た感想なんですけどほんとにすごい作品だと思いました!あまり詳しくはお伝えできないのですが基本物語は刑務所がメインで進んでいきます!その中での楽しい出来事や苦悩!受刑者の心理!友情!物語のラストと主人公の「記憶の無い海」で暮らしたいというセリフがあるのですがそのセリフの深い意味を知った時は鳥肌が立つほど感動しました!

第67回アカデミー賞で『フォレスト・ガンプ/一期一会』が受賞しましたが個人的にまったく負けてないと思います!おススメです!

ショーシャンクの空に [DVD]

ショーシャンクの空に [DVD]