月城雪斗の人生日記!

僕の好きな事や日常の事や色んな事をここに記録します!

僕の考えている作品「ムーンライト・アサシン」の登場キャラです!グランドルは神から命じられ世界を影から操作する「十賢者」のリーダーです! 同じ十賢者のメンバーに「リアラ」という妹がいてすごい大事にしているのですがその思いが後にグランドルの命運を分けることになります!リアラが一人の「名もなき奴隷」と出会いその人柄と志に下級人類を奴隷とする人の王の考えに疑問を感じたのとそれを良しとする神の啓示!十賢者は神の意に反する事と直接人類に係わってはならないという決まりがあるのですがそれを無視し兄のグランドルにもあってほしい人がいると「名もなき奴隷」に会わせました!それが陰から操作したヴァ―リアスの陰謀であるとも知らずに・・・!

【月城雪斗】「「ムーンライト・アサシン」十賢者のリーダー「グランドル」」イラスト/月城 雪斗@ゆっくり活動します [pixiv]