
月城雪斗の人生日記!

僕の好きな事や日常の事や色んな事をここに記録します!

自分ノルマ一日一枚鉛筆絵投稿2日目!ディスガイア ディメンション2 「魔王ラハール」

一日一枚鉛筆絵投稿を一昨日始めたのですが昨日投稿しないというおバカをやりました(汗)!その自分ノルマのミスを埋めるために今日鉛筆絵を二枚投稿する事にしました!!このキャラはつい先日購入したディスガイア ディメンション2というゲームの主人公の「魔王ラハール」というキャラです!このゲームを買ったのは表紙の絵が良いなと思い買わせていただきました!このゲームをプレイする事でこのゲームの登場キャラのデザインと個性を勉強したいと思います!でも絵も頑張りたいのでゲームは一日「一時間!」と決めてプレイしたいと思います!!

【月城雪斗】「ディスガイア ディメンション2 「魔王ラハール」」イラスト/月城 雪斗@なまら頑張る! [pixiv]