
月城雪斗の人生日記!

僕の好きな事や日常の事や色んな事をここに記録します!

自分ノルマ一日一枚鉛筆絵投稿3日目! 日常「はかせ」

一日一枚鉛筆絵投稿第三弾です!この子はあらゐけいいち原作の日常という作品の「はかせ」です!東雲研究所という名前の家に暮らしていてはかせが作った「なのちゃん」と黒猫ではかせが作った巻くと喋れるようになる赤いスカーフがトレードマークの「阪本さん」二人と一匹で仲良く暮らしてます!漫画は残念ながら終わってしまったんですけど今でも大好きな作品の一つです!日常のキャラは個性がすごい強くどのキャラも一度見たら忘れないほど忘れないほどのインパクトがすごいです!

【月城雪斗】「日常「はかせ」」イラスト/月城 雪斗@なまら頑張る! [pixiv]