月城雪斗の人生日記!

僕の好きな事や日常の事や色んな事をここに記録します!

Amazonで欲しいと思った服!第01弾!

 毎日Amazonで自分が欲しいと思った服を載せていきたいと思います!

 値段は現時点で6990円です!

  • メイン素材: ウール
  • カラー:ダークグレー
  • サイズ: L バスト約112cm 肩幅約47cm 身丈約74cm 袖丈約62cm

「Amazonの商品紹介参照!」

今年の新作【ウールPコート】のご登場です!

秋冬に着こなす、艶男になるなら断然このPコートです。

カジュアルからフォーマルまで幅広い着回し力で、

今年絶対にゲットしたいマストアイテムです!

シルエットを綺麗に魅せるフロントダーツを採用し、

ウエストラインが絞られ美しいサイジングの仕上がりに。

上級ウールをメイン素材として気軽に羽織れるよう計算された混紡率、

保温性も高く暖かみのある、柔らかくふわっとした肌触りで着心地も抜群!。

ウール特有の手触りと毛羽立ちや不純物の少ない美しい生地表面を実現しました。

サイズ感も程良くタイトな絶妙なサイジングにより見た目に高級感、

着心地ともに抜けのない仕上がりとなっています!

今年のトレンドに合わせ、シルエットを何度も見直し、様々なシーンに合うよう、

時代のニュースに合わせた仕上がりとなりました!