読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月城雪斗の人生日記!

僕の好きな事や日常の事や色んな事をここに記録します!

幼女無双「マライア・ジェレミー」

久々の設定絵です。僕の考えている作品「幼女無双」の登場キャラです。この物語には二つの地球「S・ガイア」」と「N・ガイア」が舞台のお話です!「S・ガイア」は長年の戦争で崩壊の危機にありました。主人公の「黒神 律」の父「黒神 神十郎」はジャパン国の王でS・ガイアを救うには異次元にあるもうひとつの地球「N・ガイア」に行きN・ガイアの生命力を奪う方法を考えだしました。しかし転送装置には女性。しかも生命力溢れる「幼女」しか乗る事が出来なかったのです。
「プロフィール」
マライアは辺境の地でひっそりと暮らす「ガラマ族」という古来より戦闘を好む部族出身なのですがさすがにS・ガイアの危機に「戦ってる場合じゃないよね・・・(汗)」とガマラ族の判断し律達と同じようにN・ガイアに行きN・ガイアの生命力を奪いに行く代表となったのがマライアでした。ジャパン国のような転送装置が無いので本来禁じられている禁術でN・ガイアに送る儀式でマライアを送る事にしたのですがその儀式にはリスクがありその儀式でS・ガイアで送られた者は「悪運が強くなってしまう」という呪いにかかってしまいます。マライアが乗っているのはN・ガイアでマライアが飼っているペットの「シシレオ」です。

【幼女無双】「幼女無双「マライア・ジェレミー」」イラスト/月城 雪斗 [pixiv]