
月城雪斗の人生日記!

僕の好きな事や日常の事や色んな事をここに記録します!

隣の家のおばさんが・・・。

隣のおばさんが窓から凄い睨んでたのが気持ち悪い・・・。

自分の職場に隣のおばさんと仲の良いおばさんがいて家にいても生活音を聞かれたら職場のおばさんに告げ口されるんじゃないかと考えてしまう・・・。おばさんネットワークがほんとに気持ち悪い・・・。この前も職場でマスクをしてたら『不細工な顔を隠してるんじゃないの?』という陰口をきいてほんとにおばさんには嫌になる・・・。あんたの心が不細工なんだよといいたいけどたぶんそういう人は人に何言っても良いという自己中で理解力が無いと思うしほんと疲れる・・・。