
月城雪斗の人生日記!

僕の好きな事や日常の事や色んな事をここに記録します!

今ものすごい液晶タブレットが欲しい(涙)

普通のタブレットと違う所はやっぱり画面に直接描き込める所!

 

普通のタブレットは何か違和感を個人的に感じます。

僕は絵を描く時に下書きをしてからタブレットで色を付けるのですが縁取りを描き込むときに凄い時間がかかっている状態です。

以前店で売られていた液タブを使わせていただいた時に感じた「直接感」が忘れられず今ものすごい自分の中で液タブへの熱がほとばしっとります!!

とにかく「直接感」が良かったです!!

液タブを購入する為今持っている高くなったフィギュアを売ってしまおうと「メルカリ」を勉強中です!

最低でも6万位の液タブが欲しいから10体は売らないと・・・。

ただ恐いのがAmazonのレビューで外れを引いた方がいるらしくそれがものすごい怖いです。